想像を超えるボリューム、秋葉原、らーめん忍者。

土曜の夜、8時ごろ訪問。

人気店ということで、この時間でも少し列ができていましたが、
10分ほどで、席に通されました。

知り合いに、手を引かれるままつれてこられてお店ですので、
まったく予備知識なしの入店。
食券機の前で、少し迷いましたが、お店の名前がついた忍者らーめんを購入。

響き渡るバーナーの音と共に、想像を超えるボリュームのラーメンが登場。
少なめでお願いしても、かなりの量に驚きました。


意外にちょうど良い濃い目のスープが、たっぷりのもやしに良くあいます。
大きな肉の塊と、野菜、麺をバランスよく食べ進めていきます。
うまく食べないと、肉の塊だけが残りそうで、ラーメンと格闘している気分です。
にんにくチップや、すりおろしにんにくがスープとまざり、
それをいただくのがにんにく好きの私にとってはたまりません。
最後は、肉との格闘となりましたが、なんとか食べきることができました。

見た目は、ボリュームに圧倒されますが、良く味わっていただくと、
計算されたラーメンだということが良くわかりました。

次回は、ラーメンをおかずに、白ご飯もいただいてみようと思います。

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする