ゆったり過ごせるのがうれしい。虎ノ門、伊蔵。

会社から歩いて5分程度、ランチ遠征で、
安全に戻ってこられる距離はこのくらいでしょうか。


地下に降りて行った階段の先にお店があります。
以外に奥行きのあるお店で、少し12時を回っていましたが、 運よく空いていた席に通され、3人で腰を下ろします。
メニューを見ながら、素直に、ロースとんかつ定食か、 和風ハンバーグ&しょうが焼き+大エビフライかで迷います。





どれも興味がなくて決められないのも困りますが、
食べたいものが複数、特に2択は困ります。 いろいろ食べてみたいということと、大好きなエビフライははずせないということで、
和風ハンバーグ&しょうが焼き+大エビフライを注文することに。


待つこと10分くらい、コンパクトにお皿に盛り付けられて運ばれてきました。





目的の大エビフライは、やはり普通のものより大きめ。
衣がさくっとしていて、中の身がぷりぷりしています。





和風ハンバーグも久々にいただきましたが、さっぱりしていて美味しいです。 御飯は少し少なめによそわれていますが、おかわりが自由なので追加も可能。 ただ、この程度でやめておかないと、今後に響くということで、おかわりは辞退しました。


別日に、再度来店。
今回は、チキンタルタル南蛮、大エビフライを注文。





なかなかのボリュームで、食べきるのが大変でした。
全体的におかずの量が多めな印象。 御飯もおかわり出来ますので、
がっつりいきたいときにはおすすめです。


また、他のお店に比べると、席がゆったりしているのと、仕切られたスペースが多いので、
落ち着いてお昼を食べられるのも、このお店の魅力かもしれません。

関連ランキング:創作料理 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする