9月20日、新発売‼︎ エビとブロッコリーのパイサンド。

糖質制限の強い味方といえば、ローソンのブランパン。それに比べると、若干糖質は多いけど、ゆるく糖質制限をしている方には、オススメなのが、パイサンドシリーズです。

今回新発売となった、エビとブロッコリーのパイサンドは、糖質19.5gと、ブランパンの総菜系のパンと、4〜5g程度の差です。

すでに、ロースハムとゴーダチーズのパイサンドが発売されていて、そちらも炭水化物が19.9gなので、ブランパンに飽きると、ちょいちょい使っていました。


エビとブロッコリーのパイサンドは、ブランパンがちょっと苦手だと感じる方にもオススメです。具沢山で、食べ応えがありますので、お腹もちもよいですね。


たまに、食事のローテーションに加えてあげれば、バリエーションがひろがりますよ。とはいえ、ブランパンより少し糖質が多めですので、気をつけましょう。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする