癖になりそうな予感。虎ノ門、みやざわ

平日のお昼、同僚3人と訪問。雨の日のせいか、近隣の会社の方がどんどんお店に駆け込んでくるようで、結構な賑わいをみせています。

お店は奥行きがあり、スペースをうまく使って、席を配置しているので思ったより、人を収容できるように見受けられました。

入り口の食券機で、特製カレーを購入。店員さんは一人ですが、手際よく一人でカレーを盛り付けてくれます。それでも、列ができると、盛り付け、両替、皿を下げたりと、かなり大変そうでした。各座席には、福神付けが置いてあるので自由にいただけます。

入り口には、小麦粉を一切不使用の文字が。口にして感じたのは、小麦のかわりの主の部分は、ジャガイモではないかと。他にもたくさんの野菜を煮込んであるのでルー自体の舌触りは、ざらっとしています。


辛さも、普通でスパイシーな感じが食べた後に広がります。常設の、福神漬けと相性がぴったりでした。

カレー自体には、肉の要素が少ないので、カツなどをトッピングして、カツカレーにしてもよかったかな。

関連ランキング:カレーライス | 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする