ベトナムでも、リポビタンD。日本のパワードリンクは健在。

ベトナム滞在中に、体が欲しった物はいろいろありました。やはり毎日のルーティーンだった、リポビタンDを飲むことは、いざなくなってみると、口さみしくなって、コンビニやスーパーに探し求めました。

あれ?

びっくり。ベトナムにも、リポビタンDそのものがあるじゃないですか。瓶じゃなく、缶ですが。

少々ポップなみてくれで、飲んでみると、結構あまくて、日本のものとは、別物です。でも、滞在中、ほぼ毎日摂取しました。もちろん、効果もありますよ。値段も、9000ドン前後、日本円で、50円しないくらいで、とてもリーズナブルです。

遠い異国の地でも、安心の日本ブランド。お土産にも、面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする