ブラピも来店!! Temple club

このお店も、ブラピが訪れたということで、ベトナムでは大変有名なお店です。
ベトナム滞在中、何度か訪れました。比較的、きれいなお店ですので、ゲストをお連れすると、喜ばれるのではないでしょうか。
ホーチミンでも、中心に近い場所にお店がありますので、日本人が泊まるようなホテルからは、近い場所にあります。
ただし、少し場所が奥まったところにありますので、わかりにくいかもしれません。
狭い廊下の奥に階段がありますので、階段を上がり扉を開けるとお店に到着です。

entrance (1) entrance (2)

お店は、クラシックなチャイニーズレストラン風、変に高級感が前面に出ていないので、
いやみもないし、居心地もよいです。
客層は、やはり外国人の観光客が多いでしょうか。時間をはずせば、空いていますが、
夜の時間は、予約をしておいたほうが無難だと思います。

私は、窓側の席で午後の光が差し込む中、食事をするのが好きでした。

store interior store interior (1)

もともと、この場所には寺があり、お坊さんの待合室として使われていたそうです。
添加物を使用せず、いろいろな種類のベトナム料理を楽しむことができます。
また、日本語メニューがありますので、注文に迷うことも少ないと思います。

menu7 menu6 menu5 menu4 menu3 menu2 menu1

意外にも、オーソドックスなベトナム料理も楽しむことができます。
Phoもありますので、ストリートの味と比べてみるのも面白いかもしれません。

Shrimp Fried Rice (2) pho

私は、この店の雰囲気と上品な味付けがとても好きです。
添加物を使用していないので、安心して料理を楽しむことができます。

ホーチミンに行くことがあれば、ぜひ訪れてみてください。

関連ランキング:ベトナム料理 | トンタンットティエップ通り周辺

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする